痔でお悩みのライダーの皆様へ(手術しましたday2)(どうでもいい話し)

手術2日目。
痛み止めが効いたのか、昨夜は痛みもなく眠れた(^-^)/
朝は通院の診察。日帰り手術の場合、翌日の通院は必須です。

出血なく良好❗とのことで一安心。看護師さんから生活の注意を受けて帰宅。
とにかく出血したら連絡をしてくださいと、24時間繋がるホットラインを教えて頂きました!

トイレの痛さも思ってたほど痛くなくホッ(^^;
スマホで動画を見てグダグダと過ごしました。

私は、痛みではなく出血するタイプの痔だったのですが、年々ひどくなり、
バイクに乗り始めたから余計に悪くなった?かも知れませんが、、、(^^;
ほぼ毎日出血し、特にツーリングに行った後は結構な出血!
医者に行き軟膏を処方してもらってたのですが、一向に良くならず、手術しないと治らないと言われ、一年ほど悩み、覚悟を決めて夏休みを利用してすることにしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿