痔でお悩みのライダーの皆様へ(手術しましたday3)(どうでもいい話し)

3日目。
人は無意識にお尻に力を入れて生活しているのだな~と実感できます。
ちょっとした拍子にキュッとなると「痛い❗」ですが、まあ、生活は普通にできる程度です、、、

トイレは拷問部屋となります"(-""-)"
恐ろしい場所です。
しかい、避けては通れません、何せ出口は一つしかありませんからね(;_;)
気を失いそうになりました。
妻曰く、出産はそんなものではないそうですが、、、
ウォシュレットも凶器に変わります。一番弱くしたら大丈夫となめてはいけません。
パワフルです!

トイレの後、
あまりにも痛みが酷かったので、洗面器にお湯をはり、座浴、、、
これはとても良いです。オススメですね!
一週間は続くとのことですので、憂鬱です(´・ω・`)

地元校が2校出場していたので、高校野球をみて気を紛らわしました(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿