関西吹奏楽コンクールに行ってきた!(どうでもいい話)

約2週間、痔宅療養をしていましたので、社会復帰に向けたリハビリを兼ねて、尼崎のアルカイックホールで開催された、関西吹奏楽コンクールにいてきました(^^♪
県大会は残念ながら痔宅療養で聴きに行けなかったのですが、幸いにも関西大会に出場し、開催場所も尼崎!
高校三年生最後のステージでしたので、少し無理をして聴きに行きました(^^♪

それにしても、大阪桐蔭高校は凄いですね。。。高校野球も優勝しましたが、吹奏楽も本当にハイレベルでした(^^♪

楽器を運ぶバスも専用で、わが娘の公立高校とは雲泥の差・・・
でしたが、一生懸命頑張った3年間の思いが伝わる素敵な演奏でした(^^♪
ありがとう!

さて、明日からは受験勉強ですね・・・がんばれ(^^)/



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿