痔でお悩みのライダーの皆様へ(手術しました。day7~8)どうでもいい話し)

7日目は特に変化なしで8日目。

今日は午後に通院。お盆休みの平日のためか、かなり結構込んでいる。
また、初診の方も多かったので、待ち時間が長い(´・ω・`)
午後から調子が良かったのですが、
待合室で立ったり、座ったり、うろついたり、じっとしているのが辛い。。。
隣に座っていた2か月前に手術をしたご婦人と、術後あるある話で少し盛り上がる(^^♪
淡路から船で通院しているとの事・・・大変だな。。。

「順調です」との診察結果(^^♪ 嬉しいな~

2時間ほどかかったので疲れましたが、
帰りは、ドラッグストアに寄って、パッドを購入です。

術後はパッドが必須で、妻が色々と購入してきてくれたのですが、
なかなかフィットするのがありませんでしたが、
まず試したのかコレ。良かったのですが、ちょっと長さが足らず、、、用途が違うから仕方ありませんが。。。
最終は女性用に落ち着きました(´・ω・`)
長さ、幅ともぴったりです。
もう、恥ずかしいとか、嫌だとか行ってられないんだな・・・
独身の方は購入するのは抵抗あるかもね。。。
手術の予定のある方は一度試してみてください(^^♪

ドラッグストアに行ってみて、驚いたのは、男性用に色々な種類のパッドがあることですね。メーカーさん素晴らしいです!
できれば痔の術後用のパッドを開発してください・・・私にはもう不要ですが、、、

ホントにどうでもいい話でスミマセン"(-""-)"

<追記>
妻が、もっといいのあったよ!と買ってきたくれたのが、これ↓

長さが35センチあり、男性でも十分な大きさ。そして強力消臭が嬉しいですね。
厚みもありフィット感が良い!

凄く良いです。ありがとう(^^ゞ
これはオススメ!・・・誰にお勧めやねん!?



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿