大型バイクに乗りたい!#1 教習所へ通います(50歳からの大型二輪免許)

痔宅療養中にバイクの動画を観ていると、大型バイクにはいろいろな種類のバイクがありどれも魅力的(^_-)-☆
大型バイクに乗りたいな~と言う思いがMAXに・・・
術後の経過は良好で、バイクにも乗れるようになったのですが、終日のツーリングはまだお預け状態なので、思い切って教習所に通う事にしました(^^♪

という事で、本日は入校式と適性検査!
3年前にも受けた検査ですが、今回は老眼鏡が必要でした・・・嫌になってしまうな。

込み合っていて予約が取りにくいそうですので、のんびりやっていこう!



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿