大型バイクに乗りたい!#8 BMW F650GSってどう?(免許取ったら何に乗る?)

Tracer900を見たお店の方が、アドベンチャー系をお探しなら・・・
「とても程度が良く走行距離も1万キロ未満のBMWF650GSがありますよ・・・と
お~カラーリングがカッコイイな!30周年記念モデルだそうです。。。
赤色のシートが映える・・・
少し錆がありますが全体的にとても綺麗なバイク(^^♪

F650といっても800CCだそうです。
エンジンはロータックス社製でヨーロッパでは名門だそうです。これはF700GSも同じとの事。色々と教えていただきました。

足つきも良好ですが、年式が8年前"(-""-)"
走行距離が1万キロ未満なので全く問題ないとおっしゃいますが・・・
自分では全く整備ができないので、流石に外車の8年前は恐ろしくて買う気になれません。

また、お値段も8年前?とは思えない金額です。。。

FシリーズのGSって乗車感覚が良いな~
「これなら不安なく乗れる」感じですね(^_-)-☆

独特のフロントマスクは好き嫌いがあるでしょうが、何となく愛嬌があり、眺めていると好きになってしまう。。。GS良いじゃない?
でも外車は不安じゃない・・・???
外車買うなら正規ディーラーじゃない?

それにしてもカッコイイカラーリングだったな~(^^)/
新車なら買っていたかもね。。。


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿