大型バイクに乗りたい!#5 MT-09TRACERってどう?(免許取ったら何に乗る?)

昨日も教習所の近くのバイクショップへ・・・(^_-)-☆
幸いにも、ご近所にバイクショップが沢山ありますので、ちょこっと立ち寄ってみることができます。
最近TRACER900にモデルチェンジしたのですが、型落ちの新車MT-09の新車が、
結構値下げして良い値段で販売されていました(^^♪
初跨り、、、デカいな・・・特にフロント回りのボリュームがたっぷり(^^)/
車重はMTシリーズなので軽い。足つきは・・・Vストロームといい勝負。。。
170cmですが辛うじて乗りながら動かすことはできるのですが、でも足つきが心配だな。。。短足を恨みます(^_-)-☆

う~んと考えていると、全く同じ車種の一年落ちの新古車はどうですか???と店員さんの悪魔のささやき。。。お値段は更にリーズナブル。。。お~良いお値段じゃないですか。。。

旧型だけどデザインは良いな?
自宅に帰ってからネットで見てみると乗っている方も多く、レビューも豊富で評価もめっちゃ良いバイク。こりゃ候補ですね。。。

バイク選べって本当に楽しいな!
免許はまだ先ですけどね"(-""-)"・・・予約が取れないんですよ。。。



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿