バイクに乗れないのは辛くて不便!(バイクに関するどうでもいい話)

痔の手術から早くも3週間(^^♪
今週から仕事に復帰したのですが、思った以上に体力が落ちており
ヘトヘトの一週間でした(´・ω・`)が、人並みの生活ができることは
本当にありがたい事だと改めて気づけました。。。

昨日、3週間目の定期検診だったのですが、、、何と・・・
「バイクはまだダメです!」と恐ろしいことをおっしゃる先生(´・ω・`)
「いや~3週間目にはバイクはOKって言ってたよね・・・話が違う・・・」
と訴えたのですが、「まだ傷が残ってますので、バイクと自転車は傷に良くありません」「大事を取って止めてください」とキッパリ。

「言う事が聞けないのなら、治療を打ち切ります・・・」と顔が言っている"(-""-)"


困ったな~通勤でバイクに乗れないのは本当につらくて不便。。。バスと電車と徒歩で1時間・・・

バイクに乗れないのは手足を取られた気分・・・
ちょっと寄り道したり、バイク通勤は楽しいし、本当に便利なのですが。。。
もうしばらくの我慢ですね"(-""-)"


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿