大型バイクに乗りたい!#9 教習所day5 一番の難関は?(50歳からの大型二輪免許)

順調に2段階へ進んだのですが、2段階の1コマ目は歩きながらのコース解説で
ほぼ終了。
おいおい!技能教習じゃないのか???と思いながらも、コースを一周走って、波状路とスラロームを重点的に行い終了。
実際に走ったのは15分程度・・・"(-""-)"

2段階からはコースを2つ覚えなければなりません。
普通二輪の時もそうでしたが、これが一番の難関!
覚えることは出来ても、走っている間に「あれ?次なんだっけ?」と考え、
集中が途切れてしまうんだな・・・それでぎこちない運転になる。。。

あ~週末は雨。というか大型台風!
1コマ予約取っているのだが、、、
偶然空いていたので取れた予約・・・どうなるのだろうか?



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿