大型バイクに乗りたい!#2 Vストローム650ってどう?(免許取ったら何に乗る?)

まだ教習所に入校したばかりなのに、大型バイクが気になる・・・
バイク選びに制約がなくなるのは大変素晴らしいことだな~

入校式まで時間があったので、暇つぶしに
教習所のすぐ近くにあるバイクショップでバイクを見ていると・・・
「スズキのVストローム650」の非常に程度の良い中古車が展示されていました(^^♪

写真で見るよりも実物の方がカッコイイな~一つ目のライトが独特ですね。。。
もう一台フルパニアの車両も展示されており迫力満点(^^♪

トラクションコントロールなど電子デバイスもいっぱいついていて、タンクも20
ℓと大きい!
しかも、お手頃なお値段が素晴らしい!

早速、店員さんにお願いして跨らして頂いたのですが・・・足がつんつん、、、つま先しかつかない。
店員さんは「全然ん問題ないですよ」とおっしゃるが、シート高は835センチ、身長171cmではきついな~しかもかなりデカい!・・・

400Xで左傾斜の道路で止まった時に、左足がつかなくてヒヤッとしたことがあるので、
やはり足つきは大切な要因です・・・(´・ω・`)

免許取得はまだまだ先の話。色々見てみよう。。。






カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿