復活!バイクライフ・・・しかし(バイクに関するどうでもいい話)

先週末に診察を終え、ドクターストップが解除(^_-)-☆

昨日は雨だったので、本日復活です(^^♪
いや~晴れの日のバイクは本当に気持ちいいですね。。。
医者から「無理すると治りが遅くなりますよ」との脅しもあったので、
シーサイドをぶらりと走りました(^^)/

気温は30度ほどでしたが、風が涼しく本当に気持ちよい。

しかし・・・お尻にパッド(いわゆるナプキン)を付けているので、1時間ぐらいで違和感が、、、。パッドが取れるまでもう暫くは近くをブラブラするしかなさそうだな・・・

いや~女性は大変だな。。。と妻に言うと。「でしょ~」と。。。

これからは好きな秋~冬になりますので、徐々に無理せず楽しみます(^_-)-☆




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿