三木市・北区までぶらりとプチツーリング (F700GSの旅)

土曜日は妻と車で出かけていたのですが、ライダーが多く羨ましい気持ちがムクムク!
日曜日も天気が良かったのでプチツーに行きました(^^♪
いつもの寛ぎスポットでどこに行こうか?思案中・・・
北区にある「kobe ozo cafe 901」というカフェに行くことにしました(^^♪
少し雲が多い天気でしたが、気持ちいい~~~砂利道だったので少し怖かったです(*_*;
「kobe ozo cafe 901」に到着です(^_-)-☆
元々は郵便局だった建物を改装してカフェになっているお店です。。。
詳しくは後日「バイクdeカフェ巡り」でご紹介しますね(^_-)-☆
店内の暖炉で使っている薪とF700GSです。。。
まだコスモスが咲いていました・・・コスモスの鑑賞期間は長いな~~
午後は妻とお買い物に行かないと・・・(^^♪
午前中で切り上げて帰りました"(-""-)"

今日は暑かったな~汗ばむ陽気でしたね。。。
もうすぐ冬ですが、この季節は本当にバイクに最適ですね(^^♪




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿