kobe ozo cafe 901(神戸市)バイクdeカフェ巡り(神戸市エリア)

神戸市と言っても北区の三田市の近くにあるカフェ「kobe ozo cafe 901」さんです。
元々は郵便局だった建物を店主さんが自らリノベーションしカフェとしてオープンしたそうです。
ちなみに店主さんは「三田のおったん」として人気のブロガーだそうです。
ブログはコチラ⇒http://sandanoottan.livedoor.biz/
店内には薪のストーブがあり、薪も店主自ら薪割りを行っているそうです(^_-)-☆
裏手には薪の山がありました・・・
ランチがとても美味しいそうなのですが、今回は珈琲を注文し、気候も良かったので
テラス席でまったり過ごしました。。。
見た目だけのカフェが多いのですが、珈琲も本格派でとても美味しい(^_-)-☆
トイレも電話室を改装するなどとてもユニークなお店です(^^)/

奥様もとても素敵な方で本当に良い店だな~とおもいましたので、
もう一度ランチを食べに行ってみようと思います(^^♪
久しぶりにお気に入りのカフェに出会うことができました。。。

三田・篠山方面にツーリングに行かれた際は是非立ち寄ってみてください。。。





カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿