R1200GSに乗り換え?(バイクに関するどうでもいい話)

R1200GSラリーに乗っていつものお気に入りスポットまで行きました(^^♪
いや~F700GSより風格があるな・・・カッコイイ!
乗り換えではなく単なる試乗車です。。。(^_-)-☆
今日は1000キロ点検の日だったのですが、バイクの点検中はお店で待とうと
思っていたのですが、4時間かかります。。。との事だったので、
「さ~どうしようか?」電車で一旦帰るか???などと思案していると、
店長さんが、試乗して時間つぶしされたらどうですか?と「神の声」
「R1200GSの試乗車があるのでどうぞ」「2時間程度であれば自由に乗っていただけます」
「え?」試乗ですよね。。。良いんですか???とニヤニヤしながら、R1200GSに跨り
出発!
初めは車体の大きさにビクビクしていたのですが、意外に軽く感じます。
走り出しもジェントルで、いい感じ(^_-)-☆
シートはローシートなので足つきも良く、F700GSと同じフィーリングで乗れちゃいますね。
また、シフトもクラッチを握らなくても良いのでめっちゃ楽!
これは良い機能ですね。。。オジサンにはぴったりです。

お~良いね。。。GS!乗り心地最高じゃないですか???
ガレージに停めるとどうなるか?試したかったでの一時帰宅したのですが、
F700GSより小さいのか???余裕でした。。。
ただ、フルカラーの液晶は光が当たると見にくかったな~。あと、サングラスをしているとほとんど見えません。。。

取り回しは跨って前後できてしまう軽やかさ・・・何だR1200GS余裕で乗れるじゃない!
帰りは高速を走ってみたのですが、「ひえ~めっちゃいいじゃん!100キロ出ている気がしない!」恐ろしく安定しています。これなら何処までもいけちゃいますね。。。

R1200GSを堪能してしまったので、購入意欲もMAXです。。。

次の乗り換えはR1200GSかな???



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿