紅葉を楽しむ!秋の佐用町ツーリング (F700GSの旅)

どうも風邪をひいたようで今日は家でゆるるゆか~と思っていたのですが、
とてもお天気が良いではないですか・・・紅葉かりに出かけなくては!
という事で佐用町の通称「もみじ寺」といわれている「清林寺」行くことに(^^♪
今日は本当に良いお天気だわ~気温もちょうど良く18度ほどでした。
いや~山が色づいていますね・・・とても綺麗です。。。
姫路バイパスで相生まで行き、そこからトコトコと北上し、「清林寺」に到着です(^^♪
お~綺麗だな。。。ご住職曰くちょうど見頃で、明日は「もみじ祭り」があるそうです。
境内の奥には滝があり、とても風情のあるお庭で紅葉を楽しみます。。。
写真ではわかりにくいですが、イチョウの葉で地面が一面「黄色」に染まっています。
境内の至る所に紅葉があります。。。
とても良い眺めなので、しばし珈琲ブレイク・・・(^^♪
さて、お昼時なのでどこかにカフェがないか探していると、「古民家 カフェ moku×moku」さんを発見!
週替わりランチを頂きました。。。
炊き込みご飯がとても美味しかったですね。。。
デザートも注文してしまいました(^^♪
さて、体調も思わしくないのでボチボチ帰るか~~~
途中、テクノパークでメタセコを発見したので撮影したのですが、逆光だ・・・
スマホは逆光に弱いな~~~

思付きで出かけたツーリングでしたが、思いの外紅葉が楽しめた一日でした(^_-)-☆

山間部は15度と結構冷えました・・・
そろそろ山間部のツーリングは厳しい季節になりますね。。。
ウェアも冬支度しなくては・・・(;^ω^)



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿