HONDAのグッズが多かった話(バイクに関するどうでもいい話し)

マグナ250を買ってから、シャドウ400、400Xとホンダ車を乗り継いで来た事もあり、気づけば、ホンダグッズを沢山使っていました。

特に、400Xはドリーム店で買ったので、点検待ちの間についついグッズを買ってしまってました(^^♪

ホンダの純正品は、デザインが良く、品質も良いのでお気に入りです。
ライディングジャケット、ウィンドパーカー、グローブ、レインウェア、キーホルダーなどなど、、、
BMWに取り替えたからといって全て買い換える気は無いのですが、、、

モトラッドさんもアパレルは沢山売ってますが、BMW純正品はそこそこお値段がはるので、気前良く買うことはできません。

これからはバイクブランド以外のアパレルを買おう!
マックスフリッツと56designのジャケットとパンツを持っていますが、デザインと品質は良いですね(^_-)-☆
クシタニも良さそうですが、神戸にショップはあるのだろうか???

アパレル購入もバイクの楽しみの一つかもしれませんね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿