ZZR1200とF700GSで日生カキオコツーリング(F700GSとの旅)

以前自治会でご一緒した「Hさん」と久しぶりに会った時、お互いバイクに乗っていることがわかり、「一度ツーリングに行きましょう!」となり「今週末はどうですか?」「大丈夫です」と話が進み、日曜日に「カキオコ」食べに行こう!となりました(^^♪
Hさん曰く「ミッキーマウスのZZR1200」・・・デカいな~
相生の道の駅で休憩し、暫しバイクのお話で盛り上がる・・・
Hさんも昨年大型免許を取り、以前から乗りたかったZZR1200を購入したそうですが、
還暦を迎えた方の初めての大型バイクがモンスターバイクとは・・・恐れ入ります(*_*;
50代でR1200GSを躊躇した自分が恥ずかしいです(*_*;
その後日生に向かったのですが、三連休という事もあり、バイクと車でいっぱい!
目当てのお店は既に長蛇の列だったので、比較的空いていた「五味の市」前のお店で食べることに。。。
お店に入って焼きあがるのを待っているとこのお店も長蛇の列・・・カキオコ人気は凄いです(^^♪
お好み食べながら音楽の話で盛り上がる。偶然にもお互いブリティッシュロックのファンだったのです(^^♪

その後、五味の市で買い物をしたあと、日生大橋を渡って備前方面へぶらり。。。
岡山ブルーライン~2号線~姫路バイパスで帰宅しました(^_-)-☆

2人だけのツーリングは初めてだったのですが、知り合いだったので気楽で楽しい一日となりました。。。マスツーとはまた一味違うものですね(^^)/

それにしてもバイクは人を繋げますね。。。「バイクに乗っている」というだけで
意気投合しツーリングに一緒に行く・・・本当に不思議な乗り物です(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿