F700GSで六甲山に行ってみた!(バイクに関するどうでもいい話)

週末は仕事だったので今日はお休み。朝は雨が降っており今日は家でゆるゆるか~と思っていたら、晴れてきたので少しお出かけ(^^♪
午後からは所用があり、あまり時間がなかったので、ちょっとだけ六甲山に行くことに。。。
国道428号から六甲山に入ります。
六甲山の休日は交通量が多く、ハイカーも多いのですが、平日はのんびりと走れました。
バイクで六甲山に来るのは初めて、、、学生時代は車で良く来たな~
気温も程よく、木漏れ日のような光が美しく気持ちよい(^^♪
林道っぽい所があったので記念撮影!・・・よく見るとハイキング道でした(;^ω^)
山頂の六甲ガーデンテラスで少し休憩です(^^)/
ココからの眺めは素晴らしい!逆光で上手く写真が撮れず残念ですが、
神戸港が一望できる絶好のビューポイントでした(^^♪

帰りは吞吐ダムの景色を楽しみ、西神中央のスイーツガーデンでおやつを買って帰宅!

F700GSでみっちりと峠を走るのは初めてだったのですが、驚くほど走りやすい。。。
上手くなった?と勘違いするほどコーナーをジェントルに曲がってくれるのです(^^♪
安全第一主義なのでスピードは出していないのですが、スパッ、スパッ、と軽く曲がるしブレーキもしっかりと効く。。。いや~楽しいな峠。。。
今までは峠は嫌だったのですが、このバイクなら安全に走れますので少し好きになったかもね(^^♪

大型初心者にとってジェントルで扱いやすいF700GS(^_-)-☆

午前中だけのショートツーリングでしたが、F700GSに少しづつ慣れてきた感じです(^^♪

次はロングツーリングに挑戦してみよう(^_-)-☆・・・いつになるかな???







カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿