白バイに捕まり新聞の記事に・・・!?(バイクに関するどうでもいい話)

朝起きて、いつものように朝刊を読んでいると・・・
先日参加したライディングスクールの記事が新聞に掲載されており、
ふと、写真を見てみると・・・なんと!400Xに乗った自分ではないですか???
新聞に載るのは、「良いことをする」か「悪いことをしたか」のいずれか・・・と
思っていたのですが、たまたま取材時に撮られた写真が掲載されることもあるのですね。。。驚きです。。。
意外と大きな写真でしたよ・・・新聞社にお願いして写真もらおうかな???

しかし・・・
この写真、白バイに追尾され、捕まった哀れなライダーに見えてしまうな・・・"(-""-)"

現実にならないように、安全運転に気を付けます!



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿