TRACER900 GTが欲しい!(バイクに関するどうでもいい話)

どうでもいい話です。。。スミマセン
過去に例のない進路を進んだ台風でしたが、神戸は明け方の暴風がすごかったです"(-""-)"
悪天候で外出をあきらめてYouTubeを見ていると、「あなたへのおすすめ」動画で
TRACER900 GTの商品紹介ビデオがありましたので、観てみると・・・
これ、めっちゃいいじゃないですか・・・(^^♪
MT-09トレーサーの時からカッコイイな~と思っていたのですが、
電子制御など満載で超最新のマシンです。。。
これでもか・・・というぐらいに色々な機能が詰め込まれていますね(^^)/

3気筒のエンジンは4気筒と2気筒の良いとこどりのエンジンだ・・・と
レーサーの丸山浩さんが言っていたような記憶がるので、興味深々デス。

また、重量が215キロは魅力・・・
ほぼソロツーですので、一人で起こせる事が条件です。。。
シャドウカスタム400に乗っていた時、244キロの車体を起こすのは
かなりきつかった記憶がありますので・・・

ただ、シートが高い・・・!低い位置で85センチとは・・・
171cmで67キロのオジサンには高い・・・足ツンツンでしょうね。。。
お値段もそこそこ高い・・!ですが、装備を考えれば安い???・・・どっち???

あと、実燃費が16キロで、タンク容量が18リットルはどうなのだろうか?
ホンダのバイクはやはり燃費が良いのだな~NC750Xは30キロは行くそうですので。

ホンダさん・・・このようなバイクを販売してくれないかな???

あ~~益々大型免許が欲しくなってきたでは無いですか・・・(^^♪

相変わらずどうでもよい話でした・・・



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿