BMW F800GS がカッコイイと思った動画です(バイクに関するどうでもいい話)

YouTubeを見ていると「あなたへのおすすめ」が表示されますが、「On Her Bike」と言うタイトルに惹かれ見てみると、BMWのF800GSで世界中を旅している女性の動画でした(^_-)-☆
どうも、韓国へ自分のバイクを運び、そこから中央アジアに向かって旅をしている動画のようで、Episode8までありました。。。

ボクサーツインの1200GSはバイク素人の私でも知っていたのですが、800GSというバイクがあることを知り、カッコイイな~と見てしまいました。。。

モンゴルやウズベキスタンの道なき道を疾走する800GSはカッコイイ~!憧れるわ~!

大型免許を取ったら・・・
1200GSは巨大すぎて貧弱な体のオジサンには無理だな~と思いますが、800GSなら乗れそうな気がします(^_-)-☆

あくまでも気がするだけですが・・・

う~んカッコイイな・・・(^^♪ ダートを走る勇気はありませんが・・・

BMWのお店ってどこにあるのだろうか???
その前に早く大型免許とれ!ですね。。。


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿