カフェテラス空(泉佐野市)バイクdeカフェ巡り【大阪府エリア】

大阪府南部に位置する泉佐野市の山間部にあるカフェ「カフェテラス空」さんです。
滝行の修行ができる七宝瀧寺の近くにあるカフェ。。。
自然を感じながらランチが楽しめる素敵なお店。。。地鶏料理が豊富で、ハンバーグを注文してみました(^^♪
他のお客様は地鶏を炭火で焼くランチを注文されていましたね・・・
 お水は天然水とのことでしたが、少しぬるかったな・・・ランチは美味しかったです(^^♪
川の上にテラス席があるのですが、意外と虫がおらず助かりました。。。
虫が寄ってきたら食事処では無くなってしまうくらい虫嫌いですから。。。
とても静かなお店で、エアコンはありませんが、自然の風が心地よいお店です。
駐車場は小さいです。。。



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿