味司 野村 (岡山市)バイクdeカフェ巡り【岡山県エリア】

またもやカフェではないのですが・・・
岡山のソウルフードである「デミカツ丼」発祥のお店「野村」さんです。
 このお店では、普通のカツ丼とデミカツ丼を両方注文するのが一般的です。
ハーフサイズもありますので、女性の方も大丈夫です。。。
デミカツが美味しいのは当たり前ですが、普通のカツ丼もかなりうまし!
岡山ではラーメン屋さんでラーメンとデミカツ丼を注文するのが一般的ですが、
ここのデミカツ丼はクオリティーが違いますね。。。(^_-)-☆とにかく旨い!
岡山駅近くですので、駐車場はありません。バイクもNGですね。。。



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿