めちゃ旨焼肉のたれ「とむら」(どうでもいい話)

以前、宮崎に良く出張に行っていたのですが、いつもお土産に買って帰っていた
焼肉のたれ「戸村のたれ」ですが、先日スーパーで「とむら」を見つけて購入(^_-)-☆
宮崎で「焼肉のたれ」と言えば「戸村本店のたれ」だと思うのですが、
この「とむら」も宮崎産で「フードショップ戸村」さんが製造元で、とても美味しい焼肉のたれでした。。。
早速焼肉で堪能しました・・・旨いわ。。。

宮崎で買っていた「戸村本店のたれ」と何が違うのか分かりませんが、近くのスーパーで「とむらのたれ」が購入できるようになりとても幸せです・・・

BBQシーズンですが、ぜひ「とむらのたれ」を見つけたら購入してみてください。
めっちゃ旨いと思います。。。

相変わらずどうでもいい話でスミマセン"(-""-)"


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿