大型バイクに乗りたい!#14  教習所day9  不安材料が発生!(50歳からの大型二輪免許)

速いもので教習所通いも9日目となりました。
やっと残りは2コマとなり、またもや偶然空いた時間帯は夜間です。
仕事終わりに教習所へ行くのは一苦労(*_*;
バタバタと仕事を終えて、「お先に失礼」と帰らざるを得ない状況で、
周りの人は教習所に通っていることは知らないので、
何があったの???という視線を感じながら職場を後にします"(-""-)"

また、結構身体も疲れているので、集中力の維持が大変で、終わった後は結構クタクタになります(*_*;
つくづく歳だな~~~と感じます。

今回はみっちりとコースを走ることができ、終了後に教官が「卒検の申し込みしてくださいね」と言ったので、「え?まだ教習予約残っていますよ」と伝えると、
「あ~本当だ。ごめんごめん。また頑張ってね・・・」と軽くおっしゃる(*_*;
頼むわ~ぬか喜びは勘弁してよ。。。

しかも、ここにきて不安材料が発生!
毎回ではないのですが、波状路でエンストしてしまうのです(´・ω・`)
これは一発失格なので困ったな・・・

スラローム・一本橋・波状路は一発失格があるのでドキドキですね"(-""-)"

まあ、安心パックに入っているので、何回でも卒検受験できるので問題ないのですが。。。


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿