さよなら400X~こんにちはF700GS(バイクに関するどうでもいい話)

免許は午前中に受け取ることができたので、午後から新しいバイクを受け取りに
バイクショップに向かいました。。。
いよいよ400Xとお別れです"(-""-)"短い期間でしたが、ありがとう!
で、やって来たのは、BMWモトラッドさん。
マグナ250、シャドウ400、400Xと乗ってきた後に買ったのは、
BMWのF700GSです。
11月に新型のF750GSが発売されるので、旧型がいわゆる未使用車として格安で販売されていたので買っちゃいました(^^♪
色々と悩んだのですが、、、車も含めて初めての「外車」です。
どうなることやら・・・トラブルも楽しみます。
帰り道、いつもの明石海峡大橋をバックに撮影してみました。。。う~んいい感じ!

またまた赤色のバイクになってしまったな。。。
中古なのでカラーは選べないのですが、赤は好きな色なので問題なしです。
ちなみに車も赤です(*_*;

モトラッドさんから少しだけ高速に乗ったりして寄り道しながら30キロほど乗って帰っただけですが、「これは乗りやすくて楽なバイクだわ~」という第一印象で、ホッとしました。

これは長く乗れそうな相棒ちゃんになりそうです(^^♪

特に新鮮味のあるバイクでもなく、興味ある方は少ないとは思いますが、
また、インプレなどを書きたいと思います。。。


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿