秋晴れの400Xラストプチツーリング(400Xとの旅)

3連休最終日は秋晴れ!でしたが、午後から予定があるので、
お気に入りのスポット小野市の鴨池まで、午前中のみのプチツーです(^^♪
いつ来ても静かでゆっくりできる場所です。特に今日は風が心地よく
ベンチでのんびりと珈琲を飲みながら過ごすことができました(^_-)-☆
湖畔でのんびりした後は近くの田園地帯をブラブラお散歩・・・
遠くから見ると、太陽に照らされて黄金に輝いている稲穂も
徐々に収穫されて少なくなってきていました。。。

約1年半と短い間でしたが、色々なところに一緒に行った400X。
おそらく今日が最後のツーリングです(*_*;

乗りやすく、疲れにくい本当に良いバイクで、自分との相性はとても良く乗り続けた方のですが、大型の免許を取ったので乗り換えです。

400Xはお気に入りのバイクなので、大型バイクは増車する事も考えたのですが、
驚くほど高額の下取り金額が提示されたので、愛情よりお金を優先してしまいました。
本当に薄情者です・・・"(-""-)"

さて、次のバイクとの相性はどうなのだろうか???
不安と期待が入り混じったワクワク感がたまりません(^^♪


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿