和風カフェ菓のん(淡路島)バイクdeカフェ巡り【淡路島エリア】

淡路島はカフェの宝庫ですが、「和風カフェ菓のん」さんは和菓子が堪能できるカフェです(^^♪
写真は「菓のんセット」で日替わりの和菓子が4品楽しめます。お値段も780円ととてもリーズナブル!
もう一品は米粉を使ったクレープで、季節ごとに変わるようで、秋はマロンクレープでした(^_-)-☆
もっちりした食感がとても美味しかったですね。。。
ペットが同伴できるエリアもあります。
お土産用の和菓子も豊富ですので、淡路ツーリングの休憩場所にいかがでしょうか?
「みたらし餅」もとても美味しそうでしたので、次回は注文してみよう!
また、そうめんを使った「ラーメンのような素麺」も魅力的。。。
リピートしたいお店でした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿