オムライスと丹後半島一周ツーリング(F700GSの旅)

バイクを購入したモトラッドさん主催のツーリングに参加してきました(^^♪
納車時に「慣らしがてら参加してみませんか?」とお誘いを受けたので初参加!
今年からライダースカフェ巡りツーリングを開始されるそうで、今回が1回目。
丹後半島にある、ライダースカフェ「マーキーズMCカフェ」さんでオムライスを食べるツーリングです。当日の朝、道の駅で集合。
うお~~~
R1200GS、K1600シリーズなど、これぞ「BMW乗り」さんたちが集まってます(^^♪
大きいと思っていたF700GSが小さく見えます。。。(;^ω^)
その他、F800GS、G310Rなど9台で出発!
高速利用でしたので一時間程で由良川サービスエリア到着!
高速道路では、フルパニアのR1200GSの後ろを走っていたのですが、
どっしりと走る後ろ姿は本当にカッコいい!
欲しくなってしまいます(^^;・・・キケンですね。。。
サービスエリアを出て、30分程度でお店に到着!
ここは、「京丹後大宮駅」の一部を改修して作ったお店です。
内装はアメリカンテイストたっぷりで、ウキウキします。
オムライスは赤と白があり、オッサン達がシェアしながら楽しみました(^^♪
オムライスを食べた後は、丹後半島を一周!
道の駅 舟屋の里伊根で休憩です。「油屋」さんというレストランが人気だそうで長蛇の列ができていました。。。煮つけや刺身などとても旨そう!
お土産に海産物を購入したかったのですが、匂いが気になり、饅頭を購入しました。
大阪・京都から参加の方もおられたので、現地解散!
ということで帰りは一人でしたが、サービスエリアで休憩していると
皆さんと合流しました。。。
前回はホンダドリームさんのツーリングに参加しましたが、モトラッドさんの
ツーリングは参加者のバイクを眺めるだけでも楽しかったですね。。。
また、メンバーの方がF700GSの事を色々と教えてくださり、とても参考になりました(^^♪

ただ、「今回はG310Rの方が参加しているので、のんびりツーリングでした」とおっしゃってましたので、次回はどうなるのだろうか???
G310Rさんは決してのんびりではなかったと思うのですが・・・
しかし、「ライダーズカフェ巡りツーリング」は魅力的ですので、次回もぜひ参加してみようと思います(^^♪

F700GS・・・とても走りやすいバイクです(^_-)-☆
高速走行も本当に楽で、レビューで評判の悪かったシートも、お尻が痛くてたまらない!と言うことはなく、特に問題なく一安心。。。
買い替えて本当に良かったな~(^^)/

久しぶりに長距離ツーリングができてとても楽しかったのですが、
丹後半島はもう少しのんびりと一周したかったので、今度は一人で行ってみようと思います(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿