ホンダドリームツーリングに行ってみた! #1(400Xの旅)

今日は朝から快晴で絶好のツーリング日和!
ホンダドリームツーリングに参加してきました(^^♪
お店に集合して、11人のマスツーリングでした(^_-)-☆
新しく開通した新名神で高槻まで行き、そこから名神にのり京都東で降ります。
途中、話題の宝塚北SAで休憩したのですが、宝塚歌劇のグッズなどが置いてあり、妻が一緒なら喜びそうなスポットです(^^♪
途中、激しい渋滞にあい、左手がちぎれそうになったのですが、朽木スキー場に到着です(^_-)-☆
ここからが、今日のメインイベント、オフロード体験です・・・!
意外にも本格的なコースで砂利道に苦戦しながら楽しく体験できました・・・
オフロード楽しいわ!はまりそう・・・
林道好きの人の気持ち・・・よくわかりました(^_-)-☆
めっちゃ楽しい!
上級者はさらに上までCRFでぐんぐん登っていくのでカッコイイ!!!

今日は疲れたので、続きはまた次回・・・



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿