椿屋珈琲店(小野市)バイクdeカフェ巡り【小野市エリア】

お気に入りスポット鴨池の近くにある珈琲専門店「椿屋珈琲店」です。
以前から行きたいと思っていたのですが、定休日だったり、営業時間外だったりと
縁がなく行きそびれていたのですが、先日念願かなってやっと行くことができました。。。
ネットでは、営業時間は11:00~となっていたのですが、実際には12:00~でした。
店内の撮影はご遠慮くださいと書いていたのですが、珈琲の写真のみ撮影しちゃいました"(-""-)"スミマセン・・・
ということで、店内からの眺めの写真はありませんが、こんな↓風景を眺めながら珈琲を頂けます。
珈琲はオーナーさんのおススメで、東ティモールをいただきましたが、すっきりした味わいで好みでした。
グァテマラなどもありましたが、どれも深煎りとのことで、酸味が強い珈琲は苦手なので私好みの味わいが楽しめるお店でした(^^)/

但し、季節や気温等によってはテラス席には虫が多いかもしれませんね。。。

駐車場あり。バイクも問題ありません。。。


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿