こさじ(加古川市)バイクdeカフェ巡り【加古川市エリア】

加古川市にある古民家風カフェ「こさじ」さんです。
古いビルの1階にあるのですが、古民家風と勝手に書いています。。。お店の方が言っているのではありません"(-""-)"
お昼は和定食がいただけるとの事で、塩サバ定食とぼっかけコロッケを注文しました(^^♪
お味噌汁は出汁が効いていて美味しく、コロッケも少し甘みのあるぼっかけで美味しかったのですが、付け合わせの「ちくわの磯部あげ」が冷たく硬かったのは残念です"(-""-)"
妻が頼んだ塩サバは脂がのっていて美味しかったです。。。
食後にコーヒーーを注文したのですが、普通の珈琲と寒天のデザート付きでした。
もう少し珈琲にもこだわってもらいたいな・・・と少し残念(^_-)-☆

昨日は農Cafeさんで美味しいランチを頂いたので、少し辛口のコメントとなってしましましたが、リーズナブルなお値段でヘルシーな定食がいただけますので、女性には良いお店ではないでしょうか???

駐車場は狭いです。バイクは問題ありません。。。




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿