GREATEFUL'S BERGER(加古川市)バイクdeカフェ巡り【加古川市エリア】

加古川で昼食の場所をブラブラしながら探していた時に偶然見つけたお店、
「グレートフルバーガーテキサス親父店」です。
プレーンと単品で、トップヒュエルをサラダのセットにして注文しました(^^♪
お肉は国産ビーフ100%でつなぎを使っていないとの事で、「肉」を感じれるパティ。
バンズも自家製とのことで食感も良いです。
何よりもソースがとても美味しく、満足度の高いハンバーガーでした。。。
ポテトも旨い!
また、ドリンクの自家製レモネードがとても美味しく満足(^^)/
とても小さなお店ですが、アメリカンな雰囲気が漂います・・・店員さんもレゲイ風?
フランチャイズチェーン店とのことですので、皆様の近くにもあるかもしれませんね・・・というか、調べると明石にもあるじゃないですか、、、しかも良く通る道沿いに。。。
お値段は1000円越えなので少し高めですが、とても美味しいハンバーガーが食べれますので、お勧めです(^_-)-☆

駐車場は不明。バイクは問題ありません。。。


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿