意外と使えるバイク用品とイタリアのバイク「ベネリ」のお話(バイクに関するどうでもいい話)

今回の「どうでもいい話」はバイク用品についてです(^^♪
革のブーツを履いてバイクに乗ると、左足のつま先付近がシフトペダルと擦れて
色が剥げてきてしまいます。。。
何か良いものは無いかと「2りんかん」さんで物色していて発見したのがコレ↓
シフトペダルに被せるだけの便利グッズ!
しかも、お値段500円ととてもリーズナブル。。。
耐久性はイマイチなので今回2ので代目です(^^♪

2りんかんで購入し駐輪場で付けていたら、韓国の方が「それ良いですね・・・」と流暢な日本語で話しかけてこられました(^_-)-☆

釜山からフェリーで九州に渡り、西日本まで来たそうです(^_-)-☆

CB500Xを購入しようと思っていたらしく400Xに興味深々・・・
CB500Xは高かったので、イタリアの「ベネリ」というブランドのバイクを購入したそうです。
ベネリは日本では売っていないそうですが、アドベンチャータイプでカッコよかったな~500ccだけどデカいバイクでした。。。写真を撮らせてもらえばよかったな~

思いがけず楽しいひと時を過ごすことができました(^_-)-☆

追伸
ネットでググってみると、ヤングマシンの記事を発見しました。。。↓
https://young-machine.com/2018/04/01/8953/

また、メーカーサイトもありました。結構老舗の有名メーカーのようでした。。。
https://italy.benelli.com/



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿