OverDriveを観てきました!(どうでもいい話)

今日は朝からお天気が悪かったので映画を観に行きました(^^♪
トヨタ自動車が制作に大きくかかわっている本格的なラリー映画「OverDrive]です(^^)/
実際に南アフリカのラリーに参戦していた「ヤリス(ヴィッツ)」をベースに作成された車両ですので、走行映像はかなり迫力があります。

また、メカニックの作業シーンもかなり臨場感があり、俳優さん(東出昌大さん)が演技しているとはとても思えないクオリティーで引き込まれました(^^♪

オジサン世代にはあるあるのストーリーでしたが、映画館の大画面で見るラリー映像は圧巻ですね・・・なんといっても日本の公道を走っていますからね。。。すごいですわ(^^)/
ラリーの知識はほとんどないのですが、WRCにめっきり興味を持ってしまいました・・・

YouTubeのメイキング映像はコチラ↓

新田真剣佑さんがカッコイイのは言うまでもありませんが、メカニックの映像がとにかくカッコイイ!

渋々ついてきた来た妻も「こりゃカッコいいわ!」と喜んでいましたからね・・・

日本でも公道のラリーが開催されたらかなり盛り上がると思うのですが・・・無いかな"(-""-)"

梅雨の季節でバイクに乗れない日が多くなりますので、
車好きの方は観に行ってみてはいかがでしょうか???


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿