人間も定期点検をうけていますか?(どうでもいい話)

先日400Xの一年点検を受けたことを書きましたが、先日人間の定期点検である「人間ドック」を受けてきました(^^♪
かれこれ10年近くお世話になっているクリニック。。。
ロビーには毎年素敵なあじさいのアレンジメントが飾っています(^_-)-☆
ココのクリニックは、なんといっても待合室からの眺めが最高ですね。。。
良い眺めだな・・・と景色を見ていてふと思い出す。。。
「そういえば毎回雨だなこの景色・・・」
エクスペリアの写真を探ってみると、過去3年間同じ雨模様の写真でした"(-""-)"

まあ、車で来ているし梅雨だし、しかたないか・・・
さて、検査の結果は如何に?
所見欄の記載事項が年々増えていくので歳を感じてしまいますね(´・ω・`)

胃カメラの辛い検査がありますが、美味しいランチが待っているので乗り越えれます。

もう一つ、写真を見て思い出す。
「前回は検査の後にホイップたっぷりのパンケーキを食べて帰ったな・・・」
今回は、ソフトクリームを食って帰りました(^_-)-☆
アホですね・・・

人間の定期点検に関するどうでもいい話でした。。。




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿