農Cafe八十八屋(淡路島)バイクdeカフェ巡り【淡路島エリア】

梅雨の晴れ間に思い立って向かったカフェ「農Cafe八十八屋」さんです(^^♪
淡路島で採れた野菜のみを使ったランチメニューとの事でしたが、
プレート皿一面に野菜のビジュアルに驚きです(^^♪
ウェイトレスの方が一つ一つ丁寧に野菜の名前を教えていただきましたが、どれも聞いたことがない野菜ばかりでした。。。

新鮮な野菜をアヒージョ・塩(淡路産)・味噌(淡路産)に付けていただくのですが、
これが美味しい(^_-)-☆
なにも付けなくても美味しいのですが、どれを付けても美味しい!

野菜ってこんなに美味しい食べ物だったのですね(´・ω・`)

焼きたてのパンがこれまた美味しい!(食べ放題なのもうれしいですね)

忘れていました、前菜・スープもついています・・・
コチラは前菜・・・スープは飲んでしまったので写真は無しです(^^♪
食後の珈琲とデザートがこちら。。。
オレンジのシフォンケーキと淹れたての珈琲でしたが、珈琲は好みの味わいでした(^_-)-☆
こんなところにお店があるのか?と思うぐらいの場所にあります。。
お店の入口はコチラ・・・
 カウンター席からの眺めです・・・のんびり過ごせますね。。。
 シンプルなインテリアの内装が良い感じ・・・
 玄関で靴を脱いでお店に入ります・・・・
 お店へのアプローチは畑の中を歩きますので、何だか田舎の実家に帰った気分が味わえます(^^♪
古民家を改修した雰囲気重視のお店とは違い、
食事・雰囲気・サービス全てにおいて本当に素晴らしいお店です。
久しぶりに「わざわざ行く価値のお店」と感じたお店です(^^)/

食レポ苦手なので「美味しい」としかお伝え出来ないのが残念です・・・スミマセン

駐車場完備・バイクも問題ありません(^^♪
ただし、お店に至る道はかなり狭いので運転に注意してくださいね・・・


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿