高校の運動会は盛り上がる?(どうでもいい話)

今日は快晴で、絶好のツーリング日和でしたが、次女の通う高校の運動会でした!
高校の運動会???
1年生の時は、高校の運動会に保護者が行くのか?と半信半疑で観に行ったのですが、
そこには驚きの光景が・・・そこらの小学校より多い見学者で人がいっぱいじゃないですか。。。高校の生徒数が小学校よりも多いですからね・・・

なんだかんだと毎年見学に行っており、今年で3回目、最後の運動会となりました。。。
今年もたくさんの見学者でしたよ(^^)/

この高校の運動会はとにかく盛り上がる!
生徒もガチンコで競技をするのでとても楽しいです(^_-)-☆
男子高校生のリレーなどは迫力満点です・・・女子も転倒するほどガチンコリレー。。。

応援合戦も工夫を凝らした衣装でダンスをするなど、とても楽しい運動会でした(^^♪

今年で最後となってしまったので少し寂しいです。。。





カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿