レインウェアはどれがいいか?迷っている話(バイクに関するどうでもいい話)

相変わらずのどうでもいい話・・・
関西地方は梅雨入りし、めっきり雨の日が多くなってきました。
先日、通勤時にどしゃ降りの雨にあってしまったときに、何だか股が冷たいな・・・
と感じていたのですが、
家に帰ってみるとズボンがおもらししたような状況になっていました(^_-)-☆
ホンダ純正のレインウェアを3年前に購入したのですが、早くもダメになってしまったようです。

ということで、急いで2輪館に向かったのですが、梅雨シーズン真っ最中ということもあり、結構売り切れの商品が多かったです。
そんな中、「ワイズギア レインウェア YAR19」が一押し商品として展示されていました。
なんんだか凄く良さそうだったのですが、お腹回りが、昔の短ラン(若い人は知らないか・・・)のように短く、パンツのウェストが腹巻のようになっているデザインがどうも・・・雨対策としては良さそうなのですが。。。
ということで購入せずに、タイチやゴールドウィンを試着し帰宅。

ネットでググってみると、モンベルとホンダのウェアの記事を発見↓
https://allabout.co.jp/gm/gc/464180/

しかし、どちらもお値段が結構するし、人気のタイチが無難か?など迷っています。

梅雨真っ最中!早く購入しないと・・・
と思いながらも優柔不断で決めれません(´・ω・`)

どうでもいい話でした。。。




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿