立木音楽堂 (大津市)バイクdeカフェ巡り【滋賀県エリア】

まさに絶景カフェの「立木音楽堂」さんです。普段はクラシックの音楽会が開かれている小さなホールですが、休日はカフェとして営業されているそうです(^^♪

 瀬田川を眺めながら、ゆったりと静かに過ごせるカフェです。。。今まで行ったカフェで一番のお気に入りカフェかもしれません。
客席が階段状になっているので、ガラス越しの風景がどの席からも良く見えます(^_-)-☆
お休みは不定期なので事前にチェックしてから行く方が良いかもしれません(^^♪

とにかくロケーションが素晴らしく、クラシック音楽を聴きながらまったりするので時間を忘れてしまうカフェです(^_-)-☆

駐車場・バイクともOKです。。。



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 良い眺めのお店ですね。まさに非日常の癒し空間。いってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。ぜひ行ってみてください!

      削除