古時計 (多可郡)バイクdeカフェ巡り【兵庫県エリア】

ハンバーグやハンバーガーがとても美味しいと評判のお店「古時計」さんです。
国道175号を北上し途中427号線方面を走ると見つかります(^_-)-☆
 少し暗いお店でしたので、写真が上手く撮れませんでしたが、ハンバーガーランチをオーダーしました。。。
この手のハンバーガーが食べることのできるお店に良く行くのですが、ココもかなり美味しかったです。
インテリアはレトロな雰囲気で味わいのあるお店です。。。
結構ローカルなロケーションのお店ですが、休日のランチタイムはかなり混雑しますので、時間を少しずらすか、平日に行くことをお勧めします(^_-)-☆

駐車場は少なめ、バイクはOKです。。。


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿