784JUNCTIONCAFE(神戸市)バイクdeカフェ巡り【神戸市エリア】

とても良いお店を見つけた時は喜びもひとしおですが、「784JUNCTIONCAFE」さんは本当に素敵なお店です(^^)/
行ってみたいと思っていたのですが、自宅から近くのお店ということもあり、いつでも行けるとなるとかえって行かないもので、かれこれ1年経って行ってきました!
塩屋というロケーションのため階段と坂が多く、「784JUNCTIONCAFE」も普通の住宅地の細い階段を下りて行きます(^_-)-☆
コチラが入口(もしかして裏口?)です。
入口を入ると・・・裏庭を通って行きます。。。今日お店空いてる???と心配になりながら進みます。。隠れ家的な雰囲気が満載ですね(^^♪
玄関に到着・・・営業していたようですが、恐る恐るドアを開けます(^_-)-☆
玄関で靴を脱いでお店に入ります。。。
なんだか人様のお家にお邪魔したような気分・・・
お店の中は意外と広く、アンティークな家具のインテリアですごく良い雰囲気
ローケーションが塩屋なので何となく異国に来たような気分になれます。
テラス側の席に座り珈琲を注文(^_-)-☆
オジサン一人でも問題なくくつろげる雰囲気です。。。
淹れたてのとても美味しい珈琲でした(^^♪
午前中の早い時間だったためかお客様が少なく、本当に居心地がよく、本を読んでまったりと静かに過ごせました・・・

ランチも美味しいとの評判ですので今度は妻と来てみよう!
ただ、駐車場はなく近くに車を停めるスペースもありません・・・何てったって塩屋ですからね・・・

バイクは近くの空地に停めてしまいました・・・
塩屋なので坂が多く道も細いので、立ちごけ覚悟ですが、わざわざ行く価値のあるお店ですよ(^^)/

ところで「784JUNCTION」ってどうゆう意味なのだろうか???



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿