シレーナ(大阪市)バイクdeカフェ巡り【大阪エリア】

征平ちゃんこと関西では有名人であるラジオパーソナリティー「桑原征平」さんがおススメのお店に行ってきました!
大阪市内にある「シレーナ」さんです。
少しわかりにくい場所にありましたが、何とかたどり着けました。
三枝スペシャルというメニューも気になりましたが、
 「征平ちゃん」がラジオ番組で「美味しい、美味しい」と紹介されている「メランザーネ」、通称「ナスカラ」(ナスが入って辛いからだそうです)を注文しました(^^♪

パスタなのに注文してから出てくるのが早い!驚き・・・
お味は・・・うん、普通に美味しいです。。。コールスローサラダが美味しかったな。

かれこれ10年近く「征平ちゃん」の「美味しい」をラジオで聞いていたので、
念願かなって?シレーナさんに行けて良かったです(^_-)-☆


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿