CiRo(明石市)バイクdeカフェ巡り【明石市エリア】

イタリアンの名店「CiRo(チーロ)」さんです。このお店はかなり有名なのでご存知の方も多いと思いますがご紹介します。。。
赤穂の【SAKURAGUMI】で修行された方がオーナーであるそうです(^^♪
なかなか予約が取れないお店なので久しぶりに行ったのですが、
数年前に移転されたようでお店が少し広くなっていました(^^♪
以前はビルの2階にある小さなおみせでした。。。
ここは何を食べても美味しいのですが、やはりピザは絶品です(^^♪
2種類のソースをチョイスできます(^^♪
ホント・・・旨いですね(^^♪
そして魚介たっぷりのパスタ・・・
これでもか・・・という位に貝が入っているパスタは絶品です。。。
今回は妻と行ったのですが、新婚旅行でナポリで食べたパスタより美味しいかも(^^♪
と話も弾みましたよ・・・

さすがは人気のある名店です。。。

駐車場近くのコインパーキングを利用します。バイクは路駐になりますね。。。

予約が必須ですので、事前にお電話をしてから行ってくださいね(^^♪

お値段は少し高めですが、わざわざ行く価値のあるお店だと思います。。。




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿