麺工房おおにし(加古川市)バイクdeカフェ巡り【加古川市エリア】

またもやカフェではなく麺処です。。。スミマセン"(-""-)"

加古川市にある製麺所直営のお店「麺工房おおにし」さんです。
 製麺所直営ということで、うどん・そば・ラーメンととにかくメニューが豊富!
お値段もリーズナブルでどれも美味しくいただけます。。。と言っても今回初めて行ったので、2品のみの注文でしたが・・・
 
まずは、店頭にデカデカとポスターが貼ってあった、「rTS饂飩」を注文。
山芋とラー油と肉そぼろとネギの入ったスタミナ饂飩です(^^)/
今まで食べたことのないトッピングでしたが、意外の美味しい・・・それにしても
ネーミングが謎です(^^♪
 もう一品は餃子と博多ラーメンを注文。お腹が空いていたので餃子は半分食してしまいました・・・すみません(´・ω・`)
麺は本場長浜ラーメン風の極細の硬麺でうまし!
スープもクリーミーで麺に良く絡みます。また、チャーシューがトロトロでいい感じです(^_-)-☆

その他、「ちゃんぽん」「ざるそば」「焼きそば」などとにかくメニューが多すぎるので迷いますよ・・・「カレーちゃんぽん」が気になったので次回はそれを注文しよう!
いやいやお隣の方が食べていた焼きそばがとても美味しいそうでしたので、それも良いな・・・

営業時間が昼の3時間程度しかありませんのでご注意を・・・

車・バイクとも駐車場所は豊富です。。。



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿