カッコイイ「野宿キャンプツー」動画を楽しむ(バイクに関するどうでもいい話)

今回もどおでもいい話です。。。
出張先のホテルで暇に任せてYoutubeを楽しんでいるときに見つけた動画です。
業界では有名な方の動画なのかもしれませんが、初めてみました(^^♪
野宿キャンプをしながら「旅」をしているドキュメント動画・・・
自撮りの映像が多いのですが、撮影から編集まですべて一人で行っているそうです。
驚き・・・
「BSの番組を観ている」と思えるぐらい、かなりクオリティーが高い映像で楽しめました(^_-)-☆

バイクでダート道をズンズン進んで行ったり、河原でタイヤのパンク修理をしたり、、、
脳腫瘍の手術後、退院してわずか1カ月で野宿旅に出かけたり、、、
とにかくワイルドで恰好良い人です。
バイクのトライアンフ タイガーもカッコイイですね(^_-)-☆

いわゆるモトブログとは一味違うバイク動画ですので、観たことのない方は是非・・・




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿