自家焙煎珈琲Green Beans Cafe(倉敷市)バイクdeカフェ巡り【岡山エリア】

先日、倉敷市に行った時に「美味しい珈琲飲みたい!」と思い、
Google検索で見つけたお店「自家焙煎珈琲Green Beans Cafe」さんです。
「自家焙煎焙珈琲」と名乗るお店だったので渋めのお店をイメージしていたのですが
完全に裏切られ、かなりカジュアルなお店でした(^_-)-☆

店内には雑貨や野菜も売られており、完全に女性対象のお店"(-""-)"
女子率高いお店には慣れているので、厚かましく入店します(´・ω・`)
ゆったりと過ごせるとても素敵な雰囲気のお店でした。。。
チョコレートケーキと本日のブレンドコーヒーを注文しました。
珈琲はすっきりとした口当たりの美味しい珈琲でした(^_-)-☆

チョコレートケーキも美味しく、珈琲との相性もバッチりです。。。
ケーキセットのお値段は600円とかなりリーズナブルで驚きです(^_-)-☆
自家焙煎なのに・・・

意図せず良いお店に出会えた事に感謝です(^_-)-☆ Googleさんありがとう!

住宅街にあり、入口はかなりわかりにくい場所にありますが、駐車場は広いです。
但し、アプローチは砂利道なのでバイクは注意が必要ですね(^_-)-☆

倉敷にツーリングに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください(^^♪


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿