霞亭(たつの市)バイクdeカフェ巡り【赤穂・たつの市エリア】

たつの市と言えば、ヒガシマル醤油と揖保乃糸!
気温が上がってきたこの季節、「そうめんを食べたい!」と思い、
赤穂に行ったついでに立ち寄りました(^^♪

たつの市にある「霞亭(かすみてい)」さんです。
あとで知ったのですが、ミシュランガイドにも載っている名店だそうです。。。
お店からはお庭が眺められるのでゆったりと過ごせる雰囲気でした(^^)/
「にゅうめん」も捨てがたかったのですが、冷やしそうめんを注文!

う~ん。美味しいですね・・・スーパーでそうめんを買うときも必ず揖保乃糸をチョイスしますが、お店でいただくとなお美味しい(^_-)-☆

店主のご主人さんはとても親切な方で、ツーリングならガイドブックをどうぞ・・・と
播磨地区のガイドマップをくださいました(^^♪
マップを見ながら暫しくつろぎました(^^♪

駐車場は公営の駐車場を利用。バイクは停める場所があります。。。




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿