おまち堂&フルータス(岡山市)バイクdeカフェ巡り【岡山エリア】

岡山の若い人に大人気のお店「おまち堂&フルータス」さんに行きました。。。
このお店は「かき氷」がとても有名で休日は長蛇の列ができるそうですが、平日だったのですぐに購入することがでしました(^_-)-☆
インスタ映えしていない写真ですみません(´・ω・`)
沢山の種類があって迷ったのですが、パイナップルが大好きなので、ゴールデンパインのミルクを頂きました(^^♪
いちごがたくさんのったのと迷ったのですが・・・

ふわふわの氷とパイナップルとミルクの相性は抜群です。。。
5月ですが30度越えの日でしたので、とても美味しくいただきました(^^♪
沢山種類があるので、別のかき氷も頼もうか?と思ったのですが、少し並んでいたので諦めました。。。
店内はとても狭く席は6席ほど。お店の前にテラス席が少しあります。。。
女子率が高いお店でしたが、おじさん一人で購入し、店内席(カウンター)でいただきました・・・厚かましいい"(-""-)"
かき氷以外にもケーキも美味しそうでした(^^♪
入口にはたくさんのフルーツがディスプレー???

お店の前はに半端ない数の路駐車がありますので車でもOKです。。。
バイクはもちろん問題ありません。。。

夏のツーリングの途中に立ち寄ってみることをお勧めします(^^♪


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿