Tee kafer(加古川市)バイクdeカフェ巡り【加古川市エリア】

加古川に行った際にランチスポットを探して見つけたお店「Tee kafer」さんです。
お店の奥様曰く、40年ほど前にできたお店との事・・・テラス席もあります。
入口にはカフェスレ^サータイルのハーレーが飾ってありました(^_-)-☆
ナンバーがついていたので 、オーナーさんが乗っていらっしょるのでしょうか?
素人には車種名はわかりません"(-""-)"が、カッコ良いですね~
ハーレーってカフェカスタムするとめっちゃカッコイイな~!

店内もレトロな雰囲気で、革ジャンやハーレーの置物がディスプレイされているなど、
オーナーさんはかなりのバイク好きと思われます。ランチタイムでお忙しそうだったので残念ながらお話は伺えませんでした。。。
さて、日替わりランチを注文したのですが、妻は「明太子と小松菜のパスタ」と私は「グレイビイソースのハンバーグ」を注文。
お腹がすいていたので、パンは少しかじってしまっています(´・ω・`)
この白パンはふんわりしていてとても美味しいです。
こちらが、ハンバーグランチです。
グレイビイソースは懐かしい味わいで、私は凄く好みです。いわゆる洋食屋さんの味ですね(^_-)-☆
パスタ・ハンバーグともとても美味しかったので、デザートにワッフルを注文!
色々なソースを選べるのですが、キャラメルソースをチョイス(^^♪
焼きたてで、もっちりとした生地の美味しいワッフルです。
珈琲はコロンビアブレンドとのこと。。。

食事・デザート・珈琲 すべてとても美味しくてお値段もリーズナブル・・・

素敵なお店と偶然出会えて感謝(^^♪

駐車スペースは少ないです。バイクを置くのは問題ないと思います(^_-)-☆



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿